スマートフォン版はこちら

大村中央産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大村中央産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「大村中央産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0827
住所 長崎県大村市水主町2-609-1
電話番号 0957-52-3850
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大村中央産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
おび産婦人科医院 長崎県大村市本町223-2
市立大村市民病院 長崎県大村市古賀島町133-22
後藤産婦人科医院 長崎県大村市西大村本町364


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    長崎みどり病院 口コミ
    長崎みどり病院は内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院です。診察してくれる先生は丁寧に診察の説明や診察をしてくれるのはもちろん、受付をしてくれる人は受け答えが丁寧で、看護師さんは親切な方ばかりと、とても感じが良かったです。また、母が入院して、お見舞いに行ったときに病室を見ましたしたが、明るくてとても清潔感がある綺麗な部屋でした。病院の場所も商店街の近くなので、バス停も近くにあり病院まで行くのに苦労するなどの心配はありません。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • うーちゃんさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに良い病院はないかと周りに聞いて紹介してもらったのが島原整形外科西村クリニック脊椎センターでした。最初は予約をしないでいったのでかなり待たされましたが、二回目からは予約をして行ったのでそれほほど待つことはなくなりました。腰痛の原因を調べるために、いろいろと診てもらい、レントゲンやCTもしました。結果はヘルニアでした。手術で治すこともできるけれど、それほどひどい状態ではなかったので、薬による治療を行いました。それからは、たまに痛むときはありますが、改善したのではないかと思います。長く通院する必要がなく、数回の治療で良くなったので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大村中央産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ